お久しぶりですカナヘイピスケ

3日間、ブログ読む専門になっていましたてへぺろうさぎ

ネタはたくさんでしたが
のんびりしようかと思って笑

そんな3連休のお話☆


今年のクリスマステーマは「のんびり」コーヒー

「東京」の案も出ましたが
2人とも人混みが苦手もやもや

「のんびりしたい」ということで
長野でクリスマスクリスマスツリー

と、言っても
けっこうおでかけしました笑


~2016.12.23~
私はいつものマッサージ屋さん
彼は洗車(好きらしい)をした後

近くの丘?で景色を観ながら
ローソンのチキンと

ケーキカナヘイうさぎカナヘイハート


その後、

アルプスあづみの公園のイルミへキラキラ






光りのトンネルもキレイだったな~ラブ
(若干凍っててヒールだと危なかったアセアセ)

back numberのクリスマスソングと
miwaのあなたがここにいて抱きしめることができるならの
歌に合わせてイルミが変わる所もあって
感動しましたハート

思っていた以上にキレイだったし
彼とツーショットもたくさん撮れたし
良い場所だったな~照れ


続きます~音譜

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン初めて3ヶ月ニコニコ
現在までに約16,015円稼げましたチョキ
↓ここから無料で登録できます音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
良かったら一緒にポイント貯めましょ~ウインク