今日は彼リクエストでキラキラ

ミートソースパスタ
サラダ

使おうと思っていたパスタソースに
カビがはえていてショック…ガーン

今度から封開けたらすぐに使おうショボーン

ケチャップ、塩コショウ、にんにく、お酒
醤油少し、クレイジーソルト、バジル
パセリ、オリーブオイルでやったら

めっちゃおいしかった~キラキララブ

タバスコかけると
また味が締まって良かった照れ

彼から
「明日もコレ食べれるって幸せだね」
「毎日食べたい」
「おいしいから毎日頑張れる」
って言ってもらえましたチョキ

めちゃくちゃ好みだったらしく
おかわり3杯してて
明日の分は無くなりそうですが笑

満足してもらえて良かったよニヤリ

私自身も大満足の夕飯でした☆

おいしいもの作れたときって
幸せですねクローバー


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン初めて2ヶ月ニコニコ
現在までに約15,814円稼げましたチョキ
↓ここから無料で登録できます音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
良かったら一緒にポイント貯めましょ~ウインク