こんばんは✨


帰宅しました、母です真顔


そういえば💡
先日、久しぶりのパークで

アトラクション3つ乗ったうち
2ヵ所でこれを↓お願いされましたニコウインク
これは待ち時間の調査。

これまでに5回くらい?
お願いされてやってみたけど……


これをやってる時、どれどれ~
時間を見ながらスタンバイに並んでみると


ほぼ正確✨
(1分くらいの誤差)なのよね照れポーン♥️


凄っ(*゚Д゚*)♥️
さすがディズニーさんですぅデレデレ~🎵
m(_ _)m



さてさて💡
今日、お天気が良ければ🌛

久しぶりに夜ディズニーしようと
ワクワクしていた土曜❗お願いニヤニヤ 


結局、行けなかったけどガーン笑い泣き


「雪も止んだから🌨️
ディズニー行けるじゃない( *´艸`)?」と


何度も(時間を空けて)
しつこくパパに(送迎を)頼んでみました
ニヒヒ 🎤




今日はやめておきなよニコニコ💦




……だから💧
止めた方がいいってびっくり❗❗




……だから💦
今日はもう、いいよプンプン❗❗




……だから❗
行かねーってムキー❗❗
(行かないって!の意味)



しつけぇー笑い泣き💦
(しつこい、の意味)



しつこい
(小声だった)  




小声とか、ウケる(笑)  (ノ∀≦。)ノ🎵


あまりのしつこさに
どんどん
パパの口調が酷くなってきたし Ψ(`∀´)Ψケケケ


小声キター!(((*≧艸≦)ププッ


もう、パパも笑っちゃってるけど…



このくだり、
あと5回くらいやってみようと思います
ニヤニヤ 🎤

ご訪問いただきありがとうございました🎤