皆さま。。。本当にお久しぶりですニコニコ

何だか、仕事と旅行の準備に追われなかなか更新やコメントのお返事もゆっくり書けずに失礼いたしました汗

実は二泊三日で福井の方に家族旅行に行ってまいりました車

本当は、五人そろって・・・っといきたいものです実は次男が今も、長野県の菅平高原でラグビーの合宿中で

本当は長野まで行きたかったのですが、何せ主人の仕事の都合であまり遠いと何かあったときに都合が悪いのと

次男が怪我や入院などなったときにすぐに駆けつけていけるよう少し離れてますが福井に決定~~グッド!っと言う事で行ってきましたビックリマーク

っで、実際に・・・二日目の夕食前に・・・携帯にかかってきましたショック!なんと・・・左肘の脱臼でギブス状態でもう試合には出れず11日まで合宿参加して皆と帰るようです叫び

で、結局は迎えにも行くほどではなかったのでそのまま旅行は中断しなかったのですが。。。ガーン

本人もかなり辛いんだろうな~~っと心を痛めましたが、それでも旅行は続行しましたが・・・(許せよ・・・次男シラー

福井には五年ぶりくらいでしょうかはてなマーク いつもキャンプ場で雷に遭遇するので避けてはいたのですが。。。シラー

でも、やはり行くのはここしかないグッド!・・・っというくらい素敵なキャンプ場なので・・・

本当は・・・本当は・・・本当は・・・

教えたくな~~~いくらい快適なキャンプ場なのですラブラブ!

今回、何せ主人の休みがなかなか決まらなかったので、予約が取れずにいましたが何とかその日だけ空いてたようで

それならば・・・っと予約を入れたのがコテージAっと、ちょっとランクは落ちますが、(後で紹介しますネ~パー

とりあえず泊まる所だけでも確保できたのでヨシッ・・・ビックリマークで行ったのですが

なんとこの日も・・・さっきまで快晴で晴れ雨の気配などどこにも見当たらなかったのに

この六呂師に着いたとたん、ものすごい雨雨雨雨

おまけに雷までなりだしたヨ雷

でも・・・でもですビックリマークなんととってもラッキーな事に一組キャンセルがあったようで

フィンランドログハウスが空いたようで、そこに五千円足せば使用できるとの事・・・!!

「まずは中を見てから決めてくださいネ」と言われ早速中をば拝見目

すると・・・ビックリマークもう迷いなどひとつもなかったヨ。。。本当に夢心地のようなログでしたラブラブ!キラキラ

実際は、8人用なのですが、ベッドは12組ありました。。。

こんな大きなところに、なんと四人で使いたい放題ですし・・・何より今までのログで初体験なのが

何と・・・!!ここにはサウナまで完備されているのですチョキ

あのスーパー銭湯のサウナではなく、木の香りに包まれ自分ひとりでは入れるサウナ・・・ラブラブ

これだけでも物凄い価値でしたヨグッド!

まあ~~いろいろ述べるよりまずは画像をお見せすることにしますねべーっだ!

IMGP5039.JPG


まずは、こちらでチェックイングッド!ここにある喫茶ではエスプレッソコーヒーも飲めるらしいコーヒーでもってレンタル品も多々そろってます合格


IMGP5028.JPG


こちらがフィンランドログハウス。。。8人仕様でなんと!36,750円ですビックリマークかなりお得デスラブラブ!

IMGP5033.JPG

本当はこちらのコテージAで、21000円だったのが上のゴージャスログになんと5千円プラスで泊まることができたよラブラブキャンセルさまさまにひひ

IMGP5034.JPG


IMGP5012.JPG

こちらからお部屋の中ですビックリマーク今までで一番豪華ですクラッカー

IMGP5014.JPG

とっても使いやすいシンクですが、調理器具が一切ないので、持参かすべてレンタルそろってますので便利ですねグッド!

IMGP5071.JPG

この4人用ベッドのお部屋が二つあって尚且つこの部屋から見える山の景色は最高ですよ音譜


IMGP5015.JPG

これがトイレ、シャワー・サウナルームです。とっても広く清潔です合格

IMGP5049.JPG

このサウナを独り占め・・・う~~ん夢のようドキドキドキドキドキドキ

IMGP5016.JPG

こちらがシャワールームです

IMGP5060.JPG

ここはロフトです。これまた4人分のベッドが敷いてありましたビックリマーク

IMGP5050.JPG

テーブルクロスを忘れてしまい、急遽シートを敷いて後はバーべキューのお肉を待つだけですにひひ

IMGP5055.JPG

この手羽先なんですが、我が家では定番ですビックリマークうちで作るとどうしても油っぽい手羽先が炭火と余分な油が焼け落ちとってもおいしく焼きあがります合格

IMGP5056.JPG

夕刻のキャンプ場。。。先ほどなっていた雷と大雨が嘘のよう・・・星空

IMGP5064.JPG

こちらのお風呂。。。24時間入浴OKデスチョキ我が家の主人はこれが一番の目的ですにひひ早朝の4時過ぎでしたので誰も来ないことを確認後ちょっとパチリカメラしちゃいましたべーっだ!


IMGP5075.JPG

朝のキャンプ場。。。これから散歩です走る人っが・・・しか~しビックリマークこの後だと思うのですがぶよに沢山かまれ今も大変なことになってますガーンかゆ~~いショック!





こんな遊具もありましたビックリマーク






こちらはテントサイトです。以前はこちらを2度使用していましたがあまりの雷に物凄い恐怖の思い出で一杯ですガーン



こちらはキャンピングキャビン、前にブランコがついてありました。


いかがでしたか~~~!?

このほかにもここにはプールもレンタルマウンテンバイク・キックボードなど本当に施設としては充実しています。。。合格

あと、朝食に焼きたてパンやピザを予約しておくといただけるそうですニコニコ

今度もぜひこのキャンプ場を利用したいところですが・・・シラー

しかし、今回のようにケガの報告がいつ入るかわからないのと、息子の合宿を見に行くことができるので

来年は、長野かなはてなマーク

でもこのキャンプ場は、あの去年行った最高だッ~~合格っと思っていた

                ↓
湯の原温泉オートキャンプ場 



をも上回るくらいグッドなキャンプ場ですグッド!

また機会があったら是非ビックリマーク利用されて見てはいかがでしょうかニコニコ

この周りには一日では遊びきれないほど施設や観光名所がたくさんありますので

お勧めですし、癒されます音譜


あと残りはちょっと書ききれないので、いくつかに分けて書いていこうと思いますにひひ

続きはまた次回に・・・パー