やっと

確定申告
提出できましたよ~😊

(o´∀`)♪



コーヒー



少しずつ
写真を整理しながら


ブログも
書きたいと思います
メモ




先ずは 


高知城
*ひかりの花図鑑*


オリジナルBGMにあわせた
様々なデジタルコンテンツを展開し
アートに彩られた鮮やかな
夜の高知城が
演出されていました
照れ






























商店街を散策


活気のある
お店


裏通りも
良い感じですねー🎵





この行程
鰹のたたき
美味しく出来るのですねひらめき





道後温泉の
☆イルミネーション☆















 





そして
ある日の

夕陽




島がなければ
今年一番目
ダルマ夕陽

だったかもne~💦
ショボーン



タンカーが
通り過ぎました船ダッシュダッシュ

太陽が沈むと
東の
お空から


満月が見えましたよ✨














最後まで見てくださり
有難うございます
照れ

お疲れさまです
おねがい