なんともう2月ですね | 必殺の0.1秒

必殺の0.1秒

陽屠(ハルト)と申します。
特撮に関連する話題、特撮感想を中心とし、
その他諸々、日常についてなどを発信できたらと思います。

こんばんは。

1月もあっという間に過ぎ、2月も1週間過ぎてしまいました。

実は1月中旬にコロナ感染してしまい、しばらく寝たきりでした。

熱が下がった後も味覚が中々治らず、1月の末にやっと回復しました。

まだ本調子ではありませんが、ずっと悩まされていたヘルニアはかなり落ち着いてきました。

 

近況ですが、仕事の方が少し落ち着いてきており、

状態にもよりますが、落ち着いていれば4月ごろに通常勤務に復帰できる見通しが立ちました。

家にいる際はyoutubeかAmazonPrimeVideoを見てゆっくり過ごしています。

仕事の復帰と同時期に、体力さえあれば作品感想が再開できるかな?と思います。

 

現在視聴している『バトルフィーバーJ』は継続して楽しく見ていますし、

『侍戦隊シンケンジャー』はそろそろ最終回。

一度に見る作品は2~3作品が限度なので今が丁度いい感じですね。

 

今年は昨年に比べて安定した生活を送りたいと思っていますので、

自分のペースで公私ともに活動していきます。