大好きな金曜日✨

午前授業の息子と

朝から息子とお昼は何食べようかと話していて

回るお寿司やさんに行きたい!と息子

明日休みだし私も食べたいなーと

じゃあ幼稚園帰宅してすぐ行こうかニコニコと約束して

幼稚園に行きましたドキドキ

家事をやりつつ1人を満喫して

お迎え✨バス下りるなり回るお寿司いこう!!と

上機嫌ニコニコニコニコ

着替えてすぐに出発🚘

お寿司といっても
納豆巻とサイドメニューばかりの息子。笑

わたしもあれこれ食べたのに
会計が1200円くらいおねがい
家族で行くと4000円くらいかかるから
主人がめっちゃ食べてるんだなと‼️
こんな安いならちょくちょく行けるな✨
行きませんが真顔

そしてアルコールティッシュを買いにセリアへ
そこで息子がほしがったおもちゃ
画像お借りしました!!

このロボット。。
これは1つで完成するわけではなくて
5種類の昆虫のおもちゃを揃えたら完成するもの!
2種類しかなくて、それでは完成しないよと
伝えるもそれでも良いっていうので
順番に揃えて完成させようって購入

車に乗り込むなり
さぁ他のパーツ探しに行こう!!とノリノリな息子
え?っておもったけど、今欲しい揃えたい!と思ったら何件でも店をまわる気持ちはよく分かる。笑
ので近隣の100均めぐりをすることに✨
すぐ近くにダイソーが2件一応いくもなし。
やっぱりセリアかな?とセリアに行くと2種類発見!
一応すぐそばのキャンドゥ見てみるもなし、
はやりセリアにしかないんだなとセリアに絞り虱潰し。笑
結果7軒はしごして全て揃いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子と2人で大喜びしました。笑

ない度にもう諦めようか?と話すも
絶対に諦めない!
諦めなければ夢は叶うよ!と言う息子。笑
すべて揃った時は夢を叶えてくれてありがとうと言われました。笑

回転寿司から始まり途中ドラックストアやコンビニもより合計10件のお店をハシゴしました。笑
帰りの車で息子と数えて笑いました笑い泣き

普段は買い物嫌いでなかなか付きあってくれない息子とこんなに楽しくお買い物をしたのは初めて。
良い想い出になりました♥