インスタ非公開したよん
ストーリー多め
ストーリー主
基本的に子供の顔出しと
リアルタイムの日常はインスタで。
フォロー大歓迎♡
hal2010505
TOPにリンク貼ってるから
そこからすぐ飛べるよん♡



(☝ ՞ਊ ՞)☝
チャンネル登録
よろしくお願いします┏○ペコ❤


チャンネル登録者、
300人くらいなったら始めよかな?
チャンネル登録よろしくね❤︎



☝︎
めっちゃすごいこれ!
産後授乳で
萎んでなくなった胸やハリにも効く!


発売から30万本売れてる
大人気バストアップ商品!!

今なら30万本突破記念で
ボディライン講座のDVDが
おまけでついてくる!🥺

たった14日間で
ボディラインを変える方法…

それはDVDでしか知れない🥺🥺
めっちゃ気になるよね♡








うちの子、
お寿司食べたことないです
まだ生魚食べさせたことない


廻らないお寿司屋さん行ったら
食べさすものなくて
玉子とかっぱ巻きと納豆巻きと
鰻や穴子オンリー。
あとおいなりさん。w
たくあん巻は塩分高いからダメ。


生魚、いつからあげていいのか



ちなみに、
チョコ、ガム、炭酸ジュースも
インスタントラーメンやレトルト食品
いまだに長男(今年10歳)にも
与えたことない



遠足の時くらい
唯一、コアラのマーチ。
(イチゴ味かホワイトチョコの限定でw)



だから生粋のチョコを
食べさせたことないの。



うちのママが
そういう躾の人だったから
変な古い時代のこだわり強い人?


オムツは布おむつだとか。
←3人目までは一歳半まで
忠実に守ってみんな布おむつでした。



炭酸飲んだら歯が溶ける
脳が溶けるやら
飴ガムチョコは虫歯なるやら
生魚はお腹壊すとか。
インスタントは身体に悪いとか。


はるも子供の頃しっかり守ってたし
しっかり変なこだわり
受け継いでます←


実際カップラーメン食べたのも
家出てからだったし、
そのときの彼氏に
カップラーメン作って言われて

見よう見まねでやったんだけど
かやく入れてなかったり
後入れとかわからんし
上手く作れんくて、

こんなんも作れんの?!て
めっちゃキレられて
喧嘩したの覚えてるw



あと、あれ。カップ焼きそば。
まじ難易度高い
今でも作れん。


カップラーメンの要領で
全部ぶっ込んでお湯入れたら
あとから水切りで
ソースも流れてって。。w
水切ることも知らんし←


カップラーメンの喧嘩率高い←

世間知らずなので。
うち、レトルト食品とか
インスタントラーメンとか
食べたことなかったので。

そんなもの作れません
当たり前。w




だいぶ話ズレたけどw



でもさ、定食屋さんで
お子様お寿司ランチとかよくみるやん
しかも小学生以下限定とか書いてるやん


なんなんあれ?
小学生以下って、そもそも
一体何歳から食べれるもんなん?


絶対3歳とかだめやん?
でもお子様プレート頼むのって
幼稚園らへんくらいやない?


幼稚園児でもう生魚食べさせてるの?
世間は。😯



てことで、
変なとこ過保護言われるんだけど
ほんとにそういうの慎重で
タイミングわからんし
挑戦させるのもビビっちゃうし←


だって
チョコ、ガム、コーラ
インスタント レトルトとかって
身体にも歯にもいいものでもないし





次男は1歳の誕生日から
顔面ケーキが恒例化してるw
3歳くらいから
めっちゃギャン泣きするように
なったけど。w


↑元旦那のとき。
義母やら
周りのギャラリーがうるせーw



ちなみに、次男の誕生日だけ
3人の中で唯一の平日なので、

(上2人はGWと正月でどこも閉まってるw)

いつも高級なお寿司屋さんで
パーティしてたよ✨


それは一歳の誕生日から
毎年恒例。



今この土地のお寿司とか
美味しいとこないから、
去年はお寿司じゃなかったけどね。

これは2歳の誕生日♡


でも食べれるものほぼないからね。

やっぱ回転寿司がいーよ、
デザートもあるし
子供は楽しめるやろ。


所詮高いお寿司屋行っても
子供ら食べるもの
おいなりさんやら
納豆巻きやらかっぱ巻きだもんw

値段違っても味は同じだしなw



子供が楽しめるとこが1番😌
次男は毎回
高級お寿司屋さんだったけど
うちら大人が食べたいものだからね。


誕生日くらい、
子供が喜べるとこでよくない?😌



(☝ ՞ਊ ՞)☝
大人気スヌーピーコラボ♡♡
今なら新春SALEで
7000円くらいのを4000円で買える
から、今がチャーンス!♡


ジェラピケ♡キッズ
(☝ ՞ਊ ՞)☝
スヌーピーコラボ流行ってるよね♡




(☝ ՞ਊ ՞)☝
カラバリ豊富✨売り切れ続出
これ1着持ってたら
用途多用でオシャレキッズ♡



効果ナンバーワン酵素✨
(☝ ՞ਊ ՞)☝
芸能人やモデルも多数愛用中♡
いま1番売れてる酵素♡
効果大!!

正月太りはこれに頼って
ダイエット頑張ろ💪🤣🙌