お願いごとはエジルと
結婚できますように。。。

かなっ(*^_^*)



明日は学校七夕だってよー

昔からイベントは嫌い…


冷めてるから盛り上がれん。

そーゆー性格(。-_-。)

photo:01





このとき私可愛かった。。。

今。。。。。苦笑


冷静におつかれ。。。

photo:02





私性格悪いし可愛くもないのに
こんなんでいいのかなって
思った!瞑想した結果ね。


なにしてあげられるか
考えたけど思いつかなかった!

尽くしたがりー♡
だが尽くせてない(´・_・`)しょぼん



最近ハピネス☆


photo:03




リア充やー。。。

勉強大変だが頑張ってる!


明日は7時半に起こす!

起きれるかわかんね。


てゆか真面目に語り合いたい

誰かひろこのコンディションいい日に
飲みにいこ!!!


なんとかなるって考えの奴
まじ人生なめんな!おらおら

photo:04




☝これ人生なめんなの写メ(笑)


なんとかなんないから。

努力しないと。。。



時間が足りない。。。。。。



友達の何人かはもうCAやGSとして
働いてたり、
ホテルやエアライン業界の内定頂いてたり
まじすごいから。


尊敬してるしまじ誇り。

リスペクトフルだね!


みんなの努力や熱意は
見てきたからわかるし
だから嬉しい(⌒▽⌒)

私も頑張らないとって思う。



まーあと残り数ヶ月だし
本気で頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ


あ、不整脈だ気持ち悪い。


この欠陥だらけの体は
いつまでもつのかな。。。。。



お風呂入って寝よーっと。

photo:05










iPhoneからの投稿