こんにちは!




23週にはいりました!

体調は相変わらずです。

何か食べるとずっと口の中が気持ち悪いえーん
そのせいで吐いてますあせる


さてさて

結婚する前に初めて旦那の寝相を見た時

驚愕しましたおねがい

こんな寝方するやついるんだーと思ったので

紹介させてください。笑笑


旦那の寝相は主に

3パターン

以下全て画像をおかりしております。


❶まぶしいぜー



これが一番多いです。

そしてこれをやった日の朝は

夜通しまつげをおさえられたせいで

まつげが素敵にカールしてて

旦那ちゃんの完成です音譜

ビューラー使ったかとごとく綺麗にカールしてるので笑えます。


❷手をクロス


これも多いです!

このまま棺にいれられるくらい

ステキな姿勢とお手手で寝ております。

落ち着くのでしょうかニヤリ


❸手のひらを太陽に〜



これが本当にはじめて見た時衝撃でした。

寝ながら両手を天井に伸ばしてるんですあせる

ホラーです。


思わず声をかけましたが返事ないです。

このまま寝てるんですよあせるあせる

今は慣れてきましたが、未だにギョッとするので

見たら起こしてます笑笑

また手が勝手に動いてるよって笑



以上の寝相について本人にきいてみましたが

全て

覚えていない。

わからない

そうなんだー

と気にしてない様子でしたポーンポーンポーン