こんにちは😃

ついにこの日がきました!

そう

安定期突入


ばんざーい!ばんざーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊活してた時、化学流産してたとき

また妊娠できる自分をまったく想像できませんでした

一人産んでるのにおかしな話ですけど滝汗


まだまだ何があるかわからないですが

お医者さんの順調という言葉を信じて


残り約5ヶ月!がんばります酔っ払い





だいぶ前の記事で

16週までにはつわりおわれ!!

と気合を込めて書いていましたが

結果としては

終わりませんでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


それでも本当に

だいぶマシになったのは間違いないです!


毎日一回は吐いてるけどねー笑

昨日も寝ようと思ったら急に吐き気きて

まじで布団にやらかすかと思ったけどねー笑


早く終わってくださいつわりさま


二人目が生まれるにあたって何が足りないか整理したり、部屋の模様替えとか断捨離したいんだ!!!

頼む!さっさと消えてくれー😱