年末年始の10連休が終わり、

仕事が始まり、疲弊の毎日。


凄い勢いで日々過ぎ去っていくので、

生きてる証を残します。笑


年始に友達と出かけた時に購入した下地。

ウルミナプラス 生つや肌 おしろい乳液

キャンメイク マーメイドスキンジェルUV


どちらも口コミが高いプチプラだったので試しに購入。



…可もなく不可もなくって感じです。

若い子には良いのかな??

アラフォー肌には何もしないよりは...という程度。

劇的な変化は感じられませんでした。


私自身昔から化粧品に対して、

とても良い!と思ったものに出会ったことが

ほぼ無いので難しいところですが...


それでも過去、Maquillage フラットチェンジベースは

とても良くずっと使ってました。

あと試供品で貰ったJILLSTUARTのイルミネイティング セラムプライマーは

とても肌に馴染んだ記憶です。


先日ネットでPaul & JOEの下地を購入したので、届いたら使用感試してみたいと思います。


最近の悩みは毛穴落ちなので、毛穴を隠すプライマーと乾燥肌に合う下地に巡り会いたいものです。