後期新しい授業 | 寝落ち君のお布団

寝落ち君のお布団

わたしのブログでは日々の生活と趣味のネットゲームに対してのことを書いたりします
皆さんの暇な片手間の時に見てくれるとありがたいです
それでは、こちらのお布団に一緒に入りましょう?

どうも こんばんわ 寝落ち君です

今日から新しく授業が始まった科目がありました

その時に使ったソフトがあったのですが

それが、アドビのドリームウィーバーです!ヽ(゚◇゚ )ノ

最初は、ホームページを作るのにまたコードを書かないといけないなって思ってたのですが

このソフトは、コードを自動で用意してくれるという

プログラミング歴が浅い私には、大変衝撃でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

家でも使えればいろいろ、幅が広がるかなっておもったのですが

そこは、うまくいかず有料のソフトなので

買おうか悩んでおります(;^_^A

今回は、こんな感じになりましたが、これからもよろしくお願いします('◇')ゞ