こんにちはニコニコ❤️



お盆休みに入りましたねびっくりマーク 

皆さんどこかにお出かけされているのでしょうかはてなマーク

私はまだこれからです⭐️



我が家のガーベラが綺麗に咲きました🌸✨

 


こちらはいつものガーベラと違い、珍しい感じの品種です♡大切に育てていますニコニコキューン飛び出すハート




スピッツの曲にもガーベラという曲があります🌸



暗い感じの曲調ですが、私には悲しい時に聴くと慰められるような、そんな思い入れのある大切な曲です✨ 



三日月ロックに入っていますビックリマーク



先日もブログの記事に書きましたが、ここのところ自分磨き頑張っていますニコニコ飛び出すハート 



夏休みなので、この際自分磨きに必要なものを買ってみようとリストアップなどして楽しんでいます❤️



先日は、自分磨きの基本にス敵な手鏡を買いました✨キラキラでとっても可愛いんですよ🥰




大きさも手に持った感じもちょうど良いです花



お気に入りの物がひとつ増えました❤️

今回の買い物はとっても満足🥰



手鏡を探している方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてくださいね❣️



マサムネさんはいつもキラキラですよね✨

日本を代表するロックスターですからね指差し飛び出すハート



特にマサムネさんのキラキラの大きな目が好きですニコニコキューン愛



正夢のマサムネさん、ス敵です❤️




花おまけ花


マサムネさんが会報で可愛いと 

書かれていたシマエナガ⭐️


そのシマエナガの鉢に入った

多肉植物を大切に育てています♡


かなり伸び伸びになって

来ましたが可愛いです笑


鉢がおもしろいでしょ指差し笑




こちらも可愛いです☺️💕ダウン



お読みくださりありがとうございます😊