娘。なんとか!!

解熱しました!!

金曜日、発熱。

土曜日に発熱外来で(➖)

その後も高熱が続いたので

#️⃣8000で相談。

月曜日小児科受診も

追加で出されたのはトローチと

解熱剤。

火曜日までに下がらなければ

再度受診と言われていた為、

火曜日は午後に受診。

その時には「耳が痛い」と言う。

耳や鼻づまりの薬に

やっと抗生剤。

医者からは「かかったことの無い

ウイルスに感染したら、

1週間は高熱が続くと思って。

4.5日したら熱も下がってくる」と

毎回言われた笑い泣き


毎日咳が酷く、ほぼ眠れていない娘。

旦那が夜勤明けだったり休みで

私は出勤。

で乗り切った1週間でしたが、

「念の為、明日まで休もう」と話した日。

旦那が発熱ガーン

なんなんだあせる

と思いつつ、この1週間の

旦那の不規則な勤務に、娘の体調不良で

疲れが出たのかな~と笑い泣き

次の日も熱が続いたので、

回復に向かってる娘を残して出勤。

(娘は元気です!!)

が、帰宅すると旦那。

「俺、さっき抗原検査したら陽性」と真顔

え?

念の為、私と娘も検査。

すると2人とも「陽性」滝汗

1家全滅ダウンダウン

娘…コロナだったのか?

とりあえず、私は

鼻のムズムズに、くしゃみ。

それに時々咳。

熱もありませんが、

旦那は発熱。

とりあえず療養ということでチーン

誰にも感染していませんように✩.*˚