日曜日、抗生剤を飲み、

そこから平熱に下がり

やっっっっっと‼️‼️

復活しましたアップ

昨日、久々の出勤で、

会う人、会う人に

「おかえり~!!大丈夫だった?」

「大変だったね~」

と声をかけて頂きながら

みんなで笑い合いました爆笑


で、今日はまた休み照れ


そうなんです!!!!

娘氏…小学校の卒業式~クラッカークラッカー

今日は最後の登校。

めずらしく、

「歩いて行く」と姪っ子と一緒に

仲良く登校しましたおねがい

いつも見ていた後ろ姿…

とーーーっても小さかった

2人があんなにも立派に笑い泣き

式も、子供たちはノーマスクで

みんな立派に証書授与してました爆笑

おっさんガール…

人生初の泣くことなく過ごせました!!

(人の卒業式でも泣くタイプです笑)


子供の成長は嬉しいけど、

やっぱり、寂しいショボーン

とくに、ウチは一人っ子なので、

全てが最初で最後。

4月から中学生!!

また一緒に切磋琢磨しながら

がんばってもらいましょうニヤリ


娘氏…卒業おめでとう♡