おっさんガールが大好きなおばーデレデレ

一人暮らしだけど、

なんでも自分でやるニヤニヤ

庭には季節ごとに野菜を植え、

必要なものがあれば

散歩がてら歩いて買い物に…。

「買い物がある時は電話して」

と言っても「うん」と返事だけで

「買い物連れて行って」

と連絡がきたことはない笑い泣き


おばー宅の隣は母が住んでます。

私も姉兄達もみんな同じ部落。

歩いて行ける距離なのに…。

仕事帰りに買い物に向かうおばーを

発見すると車に乗せて

一緒に買い物ちゅー

おばー孝行!!!!と楽しんでますが、

毎回必ず何か買ってあげるおばー笑

刺身…果物…毎回違いますが、

断っても買うし、母からも

「それも楽しみの1つだからもらいなさい」

との事で毎回ありがたく貰ってます♡


しかも、「明日、○○作っておくから

仕事帰りにとりにきて」

と言われても、次の日には忘れて

しまう為…💧

そこもしっかり覚えていて、

仕事終わりの時間帯に必ず

連絡がくるほど頭も足腰も

しっかりなおばーです笑


そんなおばー♡

かわいいので一緒に買い物の時に

可愛い姿を激写ちゅー

荷物もしっかり自分で持ちます!!

ネギ…かわいいでしょ♡

これもまた楽しみの一つになりました酔っ払い


ちなみに母は、

「買い物行かないの?」

「買い物行こう」と免許もあるのに

1人では行けないタイプです(笑)