「The Unit」U-KISS ジュン&SONAMOO ウィジンが1位に…MATILDA セミ | Mirky blaQ別館

Mirky blaQ別館

ようこそMirky blaQ別館へ


テーマ:

 

「The Unit」の1位を手にしたのはU-KISSのジュンとSONAMOOのウィジンだった。

韓国で6日に放送されたKBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」では、2回目のユニット発表式が行われた。まず、RAIN(ピ)はユニットGの順位を公開した。

ユニットGの1位はSONAMOOのウィジンだった。2位はDIA イェビン、3位はNC.A、4位はユナ・キム、5位は元SPICA ヤン・ジウォン、6位はGOOD DAY ジウォン、7位は元HELLOVENUS ユンジョ、8位は元April ヒョンジュ、9位はMATILDA セミだった。

4階段も順位が下落したヤン・ジウォンは「残念だと思わないか」という質問に対し「正直、スーパーブートもそうだし、1位もそうだし、奇跡のような出来事だった。最後まで頑張りたい」と答えた。

特に9位にランクインしたセミはなんと33階段も順位が急上昇し、視聴者を驚かせた。MATILDAのメンバーたちは一緒に涙を流し、セミも涙を見せた。セミは「出演者のみなさん、ユニットメーカーの方々に感謝している。メンバーたち、愛している」と感想を述べた。
続いてユニットBの順位が公開された。

1位はU-KISSのジュンだった。続いて2位はBIGFLOのウィジン、3位はBOYFRIEND ドンヒョン、4位はBIGSTARのFeelDog、5位はHOTSHOTのティモテオ、6位はホジョン、7位はIMのキジュン、8位はMADTOWN デウォン、9位はIMFACT ジェオプだった。

9位のジェオプは「メンバーたちにいつも感謝している。両親を思い出すが、息子をこんなに歌ができて、カッコいい子に産んでくれて感謝している」と話し、目を潤ませた。

mirhiroさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス