お気に入り「競馬実況フレーズ」3 | おじさんの備忘録

おじさんの備忘録

忘れ事が多いので、ブログで管理です(笑)

お気に入り「競馬実況フレーズ」をまとめてみました。

クイズ形式にしたので、その時の「勝ち馬」を当ててみて下さい。
古いレースが多いですが、かなりの「有名どころ」なので、競馬ファンなら簡単だと思います。

1998.10.11 第49回毎日王冠
乾いた西日を浴びて秋の府中の開幕週!!(こんなフレーズもいいですよね)
グランプリホースの貫禄!どこまでいっても逃げてやる!!!

PC こたえはこちら
馬 レース結果
これを一番にあげる人も多いと思います


2001.3.24 ドバイシーマC
ファンタスティックライト!(馬名)!(馬名)!ファンタスティックライト!(馬名)!
2頭ならんでゴールイン!!!

PC こたえはこちら
馬 レース結果
ゴール前は応援実況も好きです、一緒に応援して感じがいいよね


1997.10.26 第116回天皇賞(秋)
バブルか!エアか!バブルか!エアか!
(ゴール前は高らかに)(馬名)!!!恐ろしい馬です!!15頭のおとこ馬を蹴散らした!!!

PC こたえはこちら
馬 レース結果


1996.3.9 第44回阪神大賞典
阪神競馬場 ボルテージが最高に上がってきた!!(この後の実況もボルテージ上がってます)
PC こたえはこちら
 

今日は勝っても負けても(馬名)であります。
(馬名)!甦れ!甦れ!(馬名)!、内か外か、内か外か、わずかに外か~!

PC こたえはこちら
馬 レース結果


1994.11.6 第55回菊花賞
弟は大丈夫だ!!弟は大丈夫だ!!弟は大丈夫だ!!
PC こたえはこちら
馬 レース結果

 

まだまだ有名どころなので、簡単ですよね。
みなさんのお気に入り「競馬実況フレーズ」教えて下さいm(__)m

 

ペタしてね