こんばんは☆

旅行の後は必ず風邪引くhiroですキョロキョロ
3日前の夕方から急にだるくなり、そっからはずっと寝てましたzzz
今週は一瞬で終わった〜!
今日、金曜だと思ってたら土曜だったしアセアセ
今日は夫が欲しがってたナイキのビートゥルー2018のネット発売日太陽
朝8時前にスタンバイして買おうとしてたけど、買えず一瞬で売り切れたようでPC
ネットでは、もう倍くらいの値段で転売されてるようですガーン
店頭に並ぶかな〜…ちょくちょくナイキショップチェックするしかないな笑い泣き

今日は一応ナイキのアウトレットにあるかどうか見に行って、ご飯食べて、食材買って〜な1日でした星(もちろんありませんでした。が、アウトレット商品からさらに20パーオフやっててラブラブ私が2足買いました照れ

アウトレットの近くでベトナム料理カフェ




フォーとタピオカミルクティーが美味しかったですハート速攻無くなりました!(タイカレーヌードルは微妙だった)
お店はcafe trang上差し
全部で20ドルくらいで安いし、おススメですニコニコ
また行こ〜ルンルン


明日は夫の散髪ハサミ
前回予約日間違えちゃったみたいで、ずっと行けず、ようやく明日流れ星
日本人の人にお願いするからとりあえず大丈夫かな〜とニコニコ
私は2週間に一回自分で前髪切ってますハサミ
前は怖くて真っ直ぐしか切れなかったのに、最近慣れてきてシャギー入れれるまで上達。やれば出来るんだな〜キョロキョロ


明日はサッカー応援したいな爆笑日本
タイマーかけて寝ますサッカー
ではまた流れ星