"じゃない"方が良い | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



今年も不動産屋さんから月餅代わりにワインいただきました

{76413749-B573-4195-9AD9-7BF5781E79D4}
去年もワイン

広州に来たばかりの2014年には烏龍茶一箱いただきました

2015年は、、、何だったか記憶になく
ブログを読み返しても書いてない

おそらく月餅だったのでしょう
記憶から抹消してる




今年はパパさんが月餅持ち帰って来なかったので我が家に月餅はない  

月餅は一生に一回"経験"として食べるぐらいがちょうど良い
と、個人的に思う

月餅"じゃない"方が嬉しい
と、個人的に思う





にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村