ベランダに全身タイツ | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡




こんにちは



遅ればせながら朝ごはん更新です






★カルビ炒め
★お味噌汁
★サツマイモ煮
★筑前煮
★ライチ・ラフランス









我が家は昨日ハロウィンパーティーをやったもんだから頭の中は“ハロウィンは過ぎたもの”と思ってる


だから今朝のセッティングも危うくハロウィン無視するところでした
危ない危ない




ごちそうさまでした








ハロウィン終わった翌日は毎年全身タイツがベランダに干してある我が家


今日も例外なくベランダに全身タイツ


毎年ちょっと恥ずかしいけど
「全身タイツだ!」って気付く人はほぼいないでしょうね


ベランダに全身タイツ……普通は干しませんもんね^^;


その全身タイツも先ほど取り込みました



ま~た らいね~ん!






励みになっています
クリックしていただけたら嬉しい
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿