ハロウィン準備中 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



ハロウィンの仮装グッズ
かぶり物だけですが出来ました



私としては友達のアイディアを頂き、ふなっしーが良かったんですけど、子どもたちの意向が激しく反映され
やっぱりジョジョ



太郎さんの帽子とスピードワゴンの帽子
ちゃっちいけど家族で楽しむだけたから
「まぁ、良いか…」という仕上がり









そんでもって石仮面




これはね、目に穴を開けてお面にしようかなーと思っとります



下書き無しのぶっつけ本番で描いたから本物との差がなんともかんとも……(^^;)





長男は納得してくれたので、作り直す気ナシ



ディオさんのハートのヘアバンド(?)も作りましたが、青いバカボンのパパみたいになったので自粛(´`:)



服装どうしましょう
ハロウィンまで あと4日
あー本当にどうしましょう(;゚д゚)




Android携帯からの投稿