遅い晩ご飯 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



こんばんは


日付変わり、ようやく更新



18時から21時過ぎまでPTAの会議に出てました



疲れた・・・



長い会議になることは覚悟していたので

晩ごはんは帰ってすぐに食べられるように、簡単にカレー


かぁちゃんの日記-Vimi_20130125_211728.jpg




かぁちゃんの日記-Vimi_20130125_211751.jpg




カレー

茹でトウモロコシ

落花生の筑前煮(叔母が作ってくれたもの)

きゅうりとワカメの酢の物

サラダ

ナン



かぁちゃんの日記-Vimi_20130125_211820.jpg



で、 今日はきのこ類が抜けちゃって

「孫は野菜」←変換したらこうなった(°д°;)



もとい「まごはやさ○い」でコンプ



ごちそうさまでした


かぁちゃんの日記-Vimi_20130125_211846.jpg










今日の大阪は

ま―――――!なんとも寒かった!!!



自転車こいだら何かしら色んなとこが痛い!




「雪国はそれどころの騒ぎではない。何を贅沢言っとるか」



と、お叱りを受けるかもしれませんが、そういう風に思うんですもの

寒さに慣れていないので仕方ありません



明日もどうやら寒いようです

インフルエンザも猛威を振るっている様子

どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ




おやすみなさい



励みになっています

クリックしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキングへ




半分寝ながら。いつもの倍時間をかけながらの投稿