2023年 2月18日


姉の家の猫ちゃんが

天使になりました。



 私が大好きだった

  らんちゃん


    8歳でした。




ミッコの3回目の命日 (1月17日) 


この日は、ミッコのブログを
書くつもりでいましたが

この検査結果を見て
3年前を思い出し

辛すぎて
記事が書けなくなりました。




腎不全
数値的にはミッコの最後よりも 高い。

ただ、らんには
ミッコのように
心臓に持病がある訳では無かった。

しかも、まだ若い。

諦めきれない。
らんちゃんの闘病が始まりました。



今年の1月17日から
治療を開始し

セカンドオピニオンにも通い
入院もしながら
出来ることは全て
やり尽くしました。


らんちゃんも
姉も
姪も
本当に最期まで
良く頑張ったと思います。


わたしに できることは
ヒーリングをすることくらいしかなく…

この1ヶ月間
毎日毎日  ただヒーリングを
し続けていました。




これは わたしの大好きな動画

亡くなる数日前

らんちゃんに
優しくキスをしたのは
仲良し姉妹の
りんちゃんです。

泣けてきます。



〜2月19日  お通夜〜

姉の家へ行き
らんちゃんと
最期のお別れをしてきました。

小さくなっていたけれど
最後まで美人さん。

可愛い子でした。



お葬式は奇しくも
2月20日
姉の誕生日でした。



わたしは 自宅から
静かに  合掌  お願い




らんちゃん

お正月に 行った時に
抱っこさせてくれて
ありがとう。

大好きだよ。


8年間 姉家族を
見守り
癒してくれて

ありがとう。


心から
感謝をこめて

ありがとう。




〜あなたからの贈り物〜
        シルヴァー