2022年 12月20日

病院 day 驚き




引っ越してから初めての
通院です。


ちゃんと行けるのか 驚き。。。💦


引っ越しの諸々の手続きも
ちゃんとできるかな?


ドキドキ  ドキドキ 


朝から緊張MAXで
変な汗をかいたり滝汗
トイレに五分置きに行ってみたりガーン
 顔面がピクピク痙攣したり
、、、ショック

なんなんじゃ これは?


身体は正直でネガティブ
色々なハプニングはありつつも
(病院で 血圧168/98 ゲロー)

何とか 今日の用事は
無事にこなせたました!!

(当たり前のことが 私には難しいのです。)




    私なりに  よく頑張った!!
と思ったから  合格

ご褒美 ٩(๑>ᴗ<๑)۶







美味しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡って

しあわせだにゃ😸〜〜〜






ずっと食欲の無い日々が
続いていたので

自分から
何か美味しいものを食べたい!
思えたことが

とても とても 嬉しかったです。




(一番 やつれていた頃…ネガティブ)






ある日突然、

当たり前のことが
難しくて できなくなってしまったのは

こうして
当たり前の幸せに
気づくため


感謝する心を
忘れないために

用意されていた

宇宙からのギフト
だったのかもしれませんね。










今日もありがとう!




〜あなたからの贈り物〜
シルヴァー