11年間④ | 薄田春果オフィシャルブログ



ここからいっきにいきます!

2012年突入!!!


アップ2012年のメンバーアップ
私は2011シーズンと同じ18番つけてまし!!
(最前列1番右)(長崎は最上列の1番右)
私の大好きな「FC東京のCCをやっている石川直宏さん」と同じ背番号だったのでお気に入りでしたピンクハート

そして、この年に前十字靭帯断裂から復帰!!!
いえいチョキ
私は覚えてませんが、監督のブログを読み返してたら、こんなのが出て来たので面白かったので皆様も見てみて下さい星

お医者さんから復帰してOK!でる。て本当に嬉しいですよね。
もうサッカーできない時期が長かったので
あーやっと思いっきり動けるよー。て

私が復帰出来たのは、本当に周りのみんなが助けてくれたから、復帰できたし1人だったら絶対無理でした。

2012年は途中交代の多い年だったよーな。

このメンバーで2012年を戦い抜きました。




アップそして2013年突入!!!!!!アップ



この時に背番号10を背負わせて頂きます。


このユニフォームがとても重くかんじましたアセアセ
腕を通すのが怖くて、そしてこれを着てピッチに立つのが怖くて、恐る恐る腕を通しました。
一応鏡をみて確認。笑
そしたら似合わなくてびっくりしましたびっくりびっくりびっくりびっくり
でも似合う選手になれるように頑張ろうて気合いが入りました爆笑ルンルン

2013年6月3日に2013年シーズン初出場となります。

川場村での試合。
そして、デビュー戦は6-1で勝利しました!!
嬉しいニコニコ

2013年の時は確か、下條彩さんの地元福岡県での試合がありクルージングした記憶が流れ星
福岡観光した記憶が。

みんなでバスで色々な所へ。
懐かしいなぁ〜おねがい
福岡での試合は4-0で勝利しました!!
彩さんは家族みんな観に来ていたので緊張したと思いますが、しっかり3アシストして大活躍してました!
本当に彩さんは尊敬しています。
大事な時にしっかり結果を出してくれる選手。

今も伊賀で活躍してるし本当に凄いなー。
私も負けじと頑張ります!!!

そして2013年は入替戦の年。



アップ入替戦の時アップ
0-1でホームは負けてしまいます。

そして、アウェイでの試合。
PK戦でした。
2013年のメンバーで入替戦戦えて本当に良かったし
2013年のメンバーだったから入替戦を戦い抜くことができたと思います。
メンバー外だった選手も加古川へ朝早くから出発して
一緒に闘ってくれました。
一体感のあったあの会場。一生忘れません。


2013年を共に闘ってメンバーです。
みんなと一緒にサッカーができて幸せおねがい
ありがとうございました!!



アップ2014年突入アップ




アップこの写真は開幕戦2ゴールを決めた時の写真アップ

決めた時の感覚は今でも残っています。
そして3試合連続ゴールを奪いに行った結果




完全にふざけてますね。私笑い泣き
ボール見てないもんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

結果3試合連続ゴールならず。。。
残念。

そして、そして、そして、
2014年は右足前十字靭帯断裂してしまった年。
また調子が上がってきた時に怪我タラー
本当に言葉を失いました。

痛さは本当に一瞬でした。
2回目ということもありすぐにわかりました。
あ、切れてるな。と。
私は心の傷がダメージ大きすぎて、そして何より
1番近くで見守ってくれていた、両親になんて言えばいいのだろうか。
そればっか頭を過りました。
沢山心配かけてきたのに、また、、、(泣)

とてもとても心が痛かったです。

でも怪我した時私はもう前を向いていました。
次試合出る為に準備する。そう決めていました。

12月の練習時に怪我をしてしまった為そこで私の2014年が幕を閉じました。




2014年共に戦ったメンバー。
ありがとうございました!!