テーマ:


お出かけ日和~~♡

TRMに足を運んで下さった方々
ありがとうございました!!!!


今日はシルフィードさんとだったので
この方に会えました^_^

いーしーぶーちーいしーぶーちー♪

{8E850A48-EE5A-4480-AF39-DB3B224625C1:01}

ぶちさんに会えましたー^_^

元気にピッチを走り回ってる姿を
見れたので良かったです♡

トミさんとよしえさんと
写メとるの忘れたぁー(。-_-。)

まぁまた会えるでしょー^ - ^

皆さんは今日何してお過ごしですか~~??
ピクニックとか~~???
デートとか~~???
ショッピングとか~~???
外食とか~~???


今日は過ごしやすい日なので
私もこれからどっか行こうかな~~。

とか思ったり(^◇^)


あ。明日バレンタインだぁー。。。。
どーしよっかなぁ~~♪

では~~また明日~~♪♪♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

薄田 春果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。