薄田春果オフィシャルブログ

クリスマスツリークリスマスベルMerry Christmasプレゼントクリスマスツリー

そして監督お誕生日おめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ
監督にとって幸せな日になりますようにふんわり風船星

皆さんもクリスマスの夜はパーティーですか??
平日にクリスマスアセアセお仕事ですね雷
頑張りましょう!!!!!!


さ!ラストブログです!


アップ2019年アップ

2019年本当に楽しかったです。
もちろん。楽しかっただけではないですが、辛いこと、苦しいこと、悲しいこと。
全て経験できたらからこその楽しい。

ただみんなとサッカーできたから楽しいだけではきっと楽しかった。になってないと思います。
練習中に言い合いだってするし、監督やコーチに怒られたりするし、試合に負けた勝ったで喜怒哀楽激しくなるし、それらがあるから楽しいになると思います。

2019年は国体にも参加させて頂きました!



国体では、スフィーダとまた違った雰囲気。
そして河合先生の元サッカーができて本当に嬉しかったです。バルセロナみたいなサッカーが好きな河合先生。とても楽しかったです。国体行ってよかったし、メンバーも最高に楽しかったです。
またやりたいなぁ〜口笛
河合先生。2019年国体のメンバーありがとう。




そして、ラストスフィーダ生活送れて本当に幸せでした!!!
みんなの事が本当に大好きだしこれからもきっとプライベートで会ったりもすると思います。
今までみたく毎日は会えないけど、連絡取り合ったりできるので私は寂しくないです!!
スフィーダに残る選手達。
2020年はオリンピックもあるし、東京のチームという事で色々な方々が見てくれるチャンスだと思います。
その場を楽しみつつ2020年良い成績を残して下さいラブラブ


みんなありがとう。

そして、監督。
本当にお世話になりました。
皆さんが思っている以上に私は監督に助けられ救われました。
監督ともうずっと一緒にいるので、監督がこう思ってるんだろうな。とか、怒られそうだな。とかがわかります。笑
きっと監督も同じで私の事をよく知っていると思います。
だからこそぶつかった時だってあるし、一緒に泣いちゃう時もある。
私は本当に監督が監督でよかったと思います。
監督に出会えて良かったです。
監督への想いが止まらないのでこの辺でやめておきます笑い泣き
監督ありがとうございました!!!


そして、サポーターの皆さん。
本当にありがとうございました!
皆さんの一言一言にいつも刺激をもらいまた頑張ろう!と前向きな気持ちになっていました。
これからもスフィーダを熱く応援してください。

長々と私のブログを読んで頂き本当にありがとうございました。
これにて私は失礼致します。

今後とも宜しくお願いします。

皆さんありがとうございました!!