酷暑が続いていますが、しっかりと休めていますか?爆  笑

 

東北と言えども暑い日が続いておりますので

 

クーラーつけないで過ごしたら、すぐに体中がベトベト

 

お風呂上りに、やっと自室に入れたら室温が34.5度に驚愕

 

なんて日々の繰り返しですダッシュ

 

もうすぐ・・・といっても、10月くらい?には、念願の新居が完成予定キラキラ

 

全室空調なので、各部屋で温度ちがーうタラーという悩みは解消されそうです

 

まあ、そんなのお構いなしで駆け回っている元気なわが子たちなんですがグッ

 

 

こちらは最近の屋内遊び場での一枚カメラ

 

長女うーも映っている写真あったのに、パンツが見えていたので、二人だけので・・・

 

少し大きくなったでしょ?

 

先日、次女いーの七五三の撮影もスタジオアリスさんでしてきたのですが

 

ドレスを着たためか、大きくなったなとしみじみ

 

オフの写真って載せていいのかしら?わかんないからやめとくー

 

ポケモンもメザスタが終了となり、長男えーはフレンダ頑張っておりますりんご

 

メザスタに比べ、絶対にお金を使わせてやるっ!!感の強いゲームですねえー

 

 

 

ペットたちに関しても更新していない間に色々ありまして

 

主に大きい水槽の方で

 

 

 

現在は4匹と寂しい水槽に・・・もやもや

 

引っ越したら、パパが迎えたいポリプテルスデルヘジィだったかな?がいるようなので

 

私が目をつけているブラックゴーストと合わせて6匹になる予定です・・・たぶん

 

でも良いこともありましたラブラブ

 

ついに前々から言っていた、我が家のレオパ、テムちゃんのお友達を飼いはじめましたグッ

 

知らない方のためにテムちゃん↓

 

 

 

って言っても、まだ1週間くらいしか経っていないのだが笑

 

 

ぶれてるけど・・・見よ!!

 

ずっと欲しかったスーパーマックスノーじゃ!!

 

名前は「ラムレーズン」のラムちゃんブルーハート

 

好奇心が強いのか、よく人前に姿を見せてくれます。

 

次はギャラクシーがいいかな音符とか考え中(どんどん増えていくのを止められないダッシュ

 

 

そしてこの子もテム同様、プールに入るやーつ笑い

 

今後、大きなケージを仕切って飼う予定なんだけど、パパからお任せされておりますので、カッコイイおうち作ってあげるからねウインク

 

我が家の人気アイドルテム&ラム。某アニメに出てくる子達みたな名前だわ~笑

 

 

そんなこんなで我が家は元気にしておりますウインク

 

以上、

 

オリンピックが始まり、嬉しい情報がどんどん入ってきて、普段全くスポーツに興味ないのに盛り上がってるやつでしたハート

 

選手の皆さん、選手を支えてくださっている皆さん、感動を勇気をありがとう!!