160211_0952~01.jpg


この寒い時期には全然空腹じゃなくてもカラダを温める理由だけでモノを食う。


栄養とか関係ない。ただ夜はあまりにも寒過ぎる。




160210_1432~01.jpg


そう、今日の16:00で終わりなのだ。昨日行ってきた現代作家美術展 「その向こうへ」@Gallery Storks〒107-0062 東京都 港区東京都港区南青山 6-2-10 T.I.ビル4F。



表参道駅B1出口より、南青山五丁目交差点を左折、骨董通りを高樹町方向へ徒歩8分。



いまさら宣伝しても、なんだが。




160210_1517~01.jpg160210_1517~02.jpg160210_1517~03.jpg


設計図をも作品にしてしまうのが面白い。



楽譜や数式が作品として価値があるのと同じように。っていうか構造とか法則とかってやっぱ美しいものだよな。




160210_1518~01.jpg160210_1519~01.jpg


ホントはもっといろいろあったんだけど、これだけしか撮らなかった。



まぁとにかく現在表参道近辺にいるヒトはGallery StorksへGoだね。



他の用事はその後でもいいでしょ?



ちなみにT.I.ビルの3Fは美容室で間違えて3Fで降りると扉無しの即美容室の間で気まずい雰囲気になるので気をつけてね。


昨日ミコシは気まずかったです。



いらっしゃいませ!!



あ、いや、あの、いえ、えっと、…すみません、はい。




そんな感じ。




そんなこんなで表参道周辺の諸君。





よろしくねん。






ちゃお。