いわゆるみこしひであき-ファイル04090001.jpg


人類が初めて月面に降り立った年でホー・チミンが死んでビートルズが最後のレコーディングをして細野晴臣がプロデビューした年だよ。ああ分かり易く言えば君の好きな体位だな。怒るなよ。そうだった君は下ネタは嫌いだった。すまない。でも怒ったって事は正解だな。その通り。御名答。



日にちはそうだな、マリー・アントワネットが処刑された日と言えば分かるかな。



そっか。難しかったかも知れない。じゃあアドルフ・ヒトラーの『我が闘争』の序章が書かれた日でナチスのA級戦犯が処刑された日だ。これなら分かるでしょう。



駄目か。困ったな。えっとならニーチェの次の日で橋本絵莉子さんの前の日でジョン・レノンの一週間後とかなら?





何で分からないのさ。



もう。




いわゆるみこしひであき-111016_0328~01.jpg



ん。




個人的な好みを言えばドラえもんはアニメよりも漫画の方が好きだ。



淡々としてる感じが好き。



同じ誕生日の大山のぶ代さんには申し訳ないけれども。



あんあんあんとっても大好きドラえもん、って。



高橋克実氏も疑問を呈しておられたが、


ドラえもんは一体、誰と、何をしていたのだろう。



あんあんあんとっても大好きドラえもん。



勿論ヒトの愉しみを邪魔しようとは思わないさ。



好きな事を好きなヒトと好きな時に好きな様にすればいい。


あんあんあんとっても大好きドラえもん。



頑張れ。




いわゆるみこしひであき-111016_0401~01.jpg


仕事から帰ってきてシャワーを浴びて、ちょろっと発泡酒でも買いに行こうかなと思ったらヤオラ大雨風も強し。



ままならないミコシの日。



全てひっくるめて、








おめでとう。










ありがとう。