いわゆるみこしひであき-110926_2152~01.jpg


Nikakoiさんの¨Climb¨という曲はこんな風景でさえ重力場を透き通らせて脳内も肉体をも青空で満たしてしまう凄いチカラを持っているのです。



ああこの心地よい浮遊感。



あの毎日送られてくる迷惑メール達もこういう効果を齎す秀逸な文章なら少しくらい入金してあげてもいいのに。



サカり始めた中学生男子ならともかく、


いろんな人間のイヤな部分にほとほとウンザリしている41歳に何の効果を期待してるんだよ。



200件って…。



ヒマなのか?



知らんけど。



頑張ってね。



いろいろと。





いわゆるみこしひであき-110926_2331~03.jpg


浮遊感という事で言えば、モーツァルトの交響曲40番のアンダンテが好き。



昔MXテレビで『モーツァルトの東京』という番組があって、ひたすら首都高の映像にモーツァルトがあてられているただそれだけのものが大好きでしたが、



そのなかの一曲にこの交響曲40番があって、



いまでも東京の建築物を上から下から俯瞰して眺める時に頭を巡る真言みたいになってる。



坂本龍一の¨Coda¨をドルチェに。



能楽囃子名曲集より¨音取(置鼓)で身を清めて、



パラレルに暴力場の舞もこなしてゆかねば。



今日もお店は予約いっぱいです。




いわゆるみこしひであき-110927_1039~01.jpg


自虐的に自分の映像を見て鼻で笑ってみる。



ハコビが全然なってません。



そしてこの即席能楽師は今日も暗記行為に恐々とするのです。



とりあえず、経正、融、弱法師、熊坂、蝉丸、猩々、楊貴妃です。




透明になれるかな?ミコシ君。




くんくん。