何か知らんけど最近怒涛の迷惑メール祭り。



何だろ。



掻き入れ時なのかな。



違法合法含めて他人の職業にケチをつけるのは、あんま性に合わないのだけれど、



せめて3回無視されたら脈無しと見做して諦める潔さが欲しい。



サクラでも何でもそれを必要とするヒト達がいて、束の間でも嘘でも癒やしを与えているのなら、



褒められた事ではないが、ある種の社会貢献と言えない事もないのかも知れないけど、



この回数はただの嫌がらせだよ。



詐欺商売としても下劣すぎる。



むぅ。




いわゆるみこしひであき-ファイル0275.jpg



性欲処理が入り口として入り易いのなら、それはそれで悪い事ではないんだけどさ。



それがただの金儲けで終わりで何の高揚感もタマシイの悦楽も得られないのは、善悪云々以前につまらんじゃん。



どんな商売やってもいいけどさ。



タマシイが悦ばない愉しまない事はやめた方がいいよ。



スケベでも変態でも何でもいい。



ただ真のタマシイの快楽探求者であってほしい。



これは勿論ミコシ自身にも言えること。


表面が過激に見える時は、



大抵中途半端でちゃちな快楽探求しかできていないもの。



普通に佇み、音もなく下に座し、お茶を飲みにっこり微笑むことの過激さ。




なかなか辿り着けそうにないけど。




てくてく歩いていきませう。




ざあざあ。



びぃうぅびゅうう。


いわゆるみこしひであき-ファイル02760001.jpg