愛するココロが優先すると、それは¨祈り¨になります。



愛されるココロが優先すると、それは¨呪い¨になります。


¨祈り¨を捧げ続けるミココロを護り奉らんとする忠誠心は、



¨I¨するからこそ自力本願ゆえ強く、¨I¨されるのを望めば他力本願ゆえ弱くなる。



ボクらはヒトリでは何もできない。



だから、



だから神様達を敵にまわすような愚策は回避しなくてはならない。



隷属も支配もその価値を認める手段としてはあまりに稚拙だ。



神にへつらうな。



神を罵倒するな。



ただただ敬意のみを想い、敬意のみを示せ。



そして何よりも誰よりも鏡に映る自分自身に対し、



最上級の敬礼をせよ。




いわゆるみこしひであき-110910_2305~02.jpg


何かミコシと同じ血液型のヒトが自殺未遂とかなんとかで。



ミコシだって強い人間ではない分だけ、



ただ無力に悲しい。



何のために生まれてきて、



何のために死んでいくのか、



さっぱりやっぱり分からないままだけど、



直感で感じることは、



肉体の破壊程度でこの世から消えられるほど、



宇宙は甘くはないということ。



ボクらは須く死を恐れる。



それが直感が提示する紛うことなき答えだと思う。




多分。




いわゆるみこしひであき-110912_2302~01.jpg