いわゆるみこしひであき-110623_1037~01.jpg
桜台駅の不動産屋さんからペタを頂き誠に恐悦至極だったり。

数々の素敵な物件やらリフォームの案内達。


う~ん、別に所帯持ちじゃないしなぁ。

居住区はどうでもいいから稽古場が欲しい。


カタチはどうあれスペースが欲しい。


そして何よりそのためのお金が欲しい。

出来れば時間も。




まあ最低な奴とか何とか、言えばいいさ。

無い袖は振れない。


ノースリーブ。




持ってないけどね。


いわゆるみこしひであき-110623_1037~02.jpg





因みにミコシは10年以上風呂に入ってない。




















対面で話す時はこの反応を見て愉しむミコシがいるのだけど、要はシャワーしか浴びないというつまらないオチです。


温泉もあんまり好きではない。


何か時間が勿体無い。


その代わりシャワーはよく浴びる。


うちにはエアコンの類が無いので、暑くても寒くてもシャワーに頼る。


それと冷蔵庫が壊れたままで、オブジェとしての役割しか果たしていない。


仕事場が厨房なので特に不自由はない。

冷たい飲み物はコンビニに行けば済むし。


エコと言えばエコ。

真逆と言えばそれもまたそう。





桜台駅の不動産屋さん。


こんな駄目大人でごめんなさい。




ブログの前のちびっ子達はこんなオトナになっちゃ駄目だぞ?



アンパンマンからのお願いだよ?






次号へ続く。




いわゆるみこしひであき-110623_1038~01.jpg