いわゆるみこしひであき-110323_1150~01.jpg


今日はお店には3日ぶりの出勤。


ミコシが留守だった3日間、相当に忙しかったらしい。



覚悟してかからねば。



さて、





今日の¨入り¨は如何なりや。









ため息。








どうしたの?








今日も地球は丸いよね。








はぁ。









ため息、肩をすくめ、首を振る。









参っちゃうよね。








…。









だって丸いんだぜ?それがどういう事なのか分かっているのかい?









……………。









面倒くさい野郎だと思われれば成功だ。



とりあえず入りはOK。






今日も深夜まで頑張るのさ。




眠いとか言ってるんじゃねぇ。



はい。




それでは皆様の神の御加護と武運長久と無病息災を祈って、頑張らんとす、です。






ところで¨祈る¨と¨呪う¨ってニュアンス似てるよね。



ココロ持ち次第で世界は天国にも地獄にも変わる。



とっても簡単なこと。

そして一番難しいこと。



以上でした。




はい。