いわゆるみこしひであき-110619_2204~01.jpg

そんなこんなで稽古会が早めに終わったので、昨日行くって約束していて行けなかった『擬態美術協会』さんの展示及びパフォーマンスを、外苑前のトキ・アートスペースまで急いで観に行った。









終わってた。






片付けてた。







悲しかった。







面白そうだったのに。





今夜は大粒の涙が枕を濡らしそうです。








枕、持ってないけどね。








実は布団も持ってないけどね。








板の間に毛布だけで寝るオトコ。






ふっふっふっ。









ていうか『擬態美術協会』さん、本当にごめんね。









なお、トキ・アートスペースでは今後もなかなか面白い現代アートが目白押しなので、近くに寄ったあかつきにはちょろっと覗いてみてくださいな。





去年出会ってミコシの音楽を推してくれてる烏山秀直氏も7月4日から10日までやってます。







ミコシ推しに悪い人間はいないって言うしね。







言い過ぎかも知れないけどね。









言い過ぎMaybe。








ミコシの新曲です。








嘘です。









嘘つきMaybe。























おやすみなさい。






いわゆるみこしひであき-110619_2207~01.jpg
いわゆるみこしひであき-110619_2207~02.jpg