久しぶりに

花を買いました🩷


ガーベラ

花言葉 希望








最近の

晩ごはん



鍋‼️




鍋‼️




白菜、ネギ

しめじ、椎茸、エノキ

は、毎回同じ


あとは

鶏肉、豚肉、魚

を変えたりするだけ。


我が家は

鍋は

お吸い物みたいな

感じなので



おかずは

要ります💦



おととい

じじばばごはん




昨日

じじばばごはん



もちろん

野菜たっぷり鍋も。





一応

野菜、肉、魚は

毎回、出すようにしてるけど


お義母さんの

偏食が激しい


好きなものしか

食べない感じ



お気づきでしょうか


毎回






巻き寿司を

食べたがります‼️


巻き寿司がなかったら

パンや、お菓子を

食べるので



巻き寿司のほうが

マシかーー

となります




牛乳も飲んだことを

忘れて

また、飲むので

(夜中に)


多いときは

1リットルの

牛乳パックが

朝には

空っぽになっていたり


お腹こわさなければいいのと


脂肪分も気になる



とまあ


私としては

食事に関して

色々気になるけど


あまり

神経質になっても

上手くいかないし


好きなものを

たくさん食べる

でもいいのかな

自分に言い聞かせてみたり


お義母さんの食に

関しては

試行錯誤な毎日です





ハンバーグ

ハート🩷にしたら

食べてくれるかな

╰(*´︶`*)╯♡




さて

今日も

巻き寿司を準備しつつ

食べそうなもの

作ってみまーす🩷




あ、インフルエンザの

長男は


先ほど


やーーっと



うどんが食べれました🩷


ひと安心であります🩷