年末年始(^-^)/ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^





こんばんはー\(^o^)/!!
阿部です!

あ!明けましておめでとうございます(^^)!
今年もヘアーサロンHを是非よろしくお願いします!!




年末年始は僕も地元宮城県に
帰りました(^-^)/

久しぶりの地元は
やっぱ田舎すぎて
なにも進化してませんでした。笑


家族や地元の友達とも
たくさん会えて
良い年末年始を
すごすことができました\(^o^)/




今年も一年間、
楽しく仕事がんばります(^-^)/