もつ〜〜〜!!! | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^


おはようございます!!!


笹山です!!!


先日、地元の友達と新宿のもつ鍋のお店にいってきました!!!


御八というお店なんですが、もつ鍋の味が醤油、塩、味噌の三種類から選べて、僕はまろやか醤油にしました!!!

もつはもちろん、スープも鶏ガラでまろやかな風味が出ていてめちゃくちゃ美味しかったです!!!

鍋以外にも、海鮮のメニューから、揚げ物のメニューまでたくさんあるのですごく楽しめますよ~~~

是非いってみて下さい!!!

新宿の御八です!!!

笹山でした!!!