2022♡夏休み1日目 | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。










久しぶりの2日間の連休で夏休み中ですニコニコ

コロナ禍になってから連休というものをほとんどとらなくなりました·····だってどこにもいけないからねーってちょっとふてくされ真顔DASH!の私。


でも、連休とって休むっていうことは大事。
ちゃんとリフレッシュ出来ました音譜




一日目の今日は午後から近場に末っ子とお出かけして。
末っ子が長女に100円で取るという奇跡をおこし✨

↓↓↓これが奇跡で取れたやつ泣き笑い



「あっ敬老の日を買わなきゃビックリマーク
「あっキッキンの布巾を新しくするんだったビックリマーク


って結局自分の物は何も買わずに帰り道。

「あっ夜にみんなでマックを食べよう!!

って電車の中でウーバーしてたら、突然の雨で☔ウーバーの配達員が誰もいなくなり、届けて貰えず。
しぶしぶ途中駅で降りて、末っ子と4人分のずっしりとしたマック🍔🍟をお持ち帰りして、帰宅。


(ハワイアンも良かったけど結局フィレオフィッシュなんだよねぇ)



みんなでマックを食べて、昨日から仕込んでいた「ブルーベリーレアチーズケーキ」を食べましたニコニコ






中々上手に出来ましたひらめき

お客さまに頂いたブルーベリージャムを使って作ったのです飛び出すハート








読み返してみると去年の夏休みもやっぱり2日間でした指差し


二日目の明日はこむちゃんを公園に連れて行ってあげようかなぁと思っています飛び出すハート