こむぎ♡1歳のお誕生日 | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。











  

こむちゃんが生まれてきて1年。1歳ですドキドキ




うちに来たのは8月なので、1歳になるの早すぎあせると思ってしまいます




よく他のわんちゃんのインスタ見ると、壁に綺麗に飾り付けしたり、かわいいお洋服着て、プレゼント用意したり・・・なのですが、うちは何にもしません(笑)

もちろんお誕生日は「生まれてきてくれてありがとうドキドキ」の気持ちでいっぱいですお願い


ケーキだけは前日に末っ子に買ってきてもらいました音譜


これ、匂いかいだら普通のケーキの甘い匂いしましたラブ


末っ子とどれどれ一口・・・の気持ちを封印して(小さいからなくなっちゃうもんね 笑)こむちゃんにはこのケーキをさらに6分割して、あげましたラブラブ
 

初めてのケーキを前に、お耳がずっとペタンでした~ドキドキ





こむちゃんのお誕生日を家族みんなでお祝い出来ました。
大人4人がこむちゃんを囲んで、ケーキ食べる所を見てました(笑)




こむちゃんが家族になってくれて、みんなをいつもいつも癒してくれて感謝でいっぱいです。

こむちゃんにそのお返しが出来ているのかなぁ

これからも元気で、のんびりやさんのこむちゃんでいてねドキドキドキドキドキドキ


大好きだよーーー