あさんぽ*.+゚赤レンガ倉庫~みなとみらい | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。





  






日曜の朝。

今週は長女と朝ごはん食べに赤レンガまで歩こう音譜と計画していたので、7時半のこむちゃんのご飯あげてから出発~ニコニコ







風が強いけど、暑いのでちょうどよく天気もすごくいいドキドキ




赤レンガ前にはお花がたくさんラブラブ


朝だから人も少ない得意げ

こむちゃんを連れてきたいなぁラブラブ!




テラスで食べられる目的地のカフェに着いたら、何だか店員さんが感じ悪く・・・怖いしガーンなんかやめちゃいましたあせる

ハンマーヘッドまで行ったのに、お腹すきすぎちゃって結局どこにでもあるカフェで朝ごはん(笑)

2人で1000円で済んじゃった(笑)まぁいいか得意げ






朝の散歩は気持ちがいいニコニコ

行きたかったカフェは残念だったけど、またあさんぽしよう音譜







カフェでこむちゃんとお茶・・・なんて夢だなぁかお