超絶うまい文旦サワーと、長女おかえり♡ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。









何だかモヤモヤの今日この頃。

そんな時はーーー!!


これでしょ、この文旦サワーが280円なくせに。
めっちゃうまい!!

しかももう何回もこれ飲んでるのに、毎回

「えっポーンめちゃめちゃうまいっ」

ってなっちゃうんですよね~(笑)


長女が一人旅に名古屋まで行っちゃって、長男は教習所、末っ子バイト。。。で、あれ、一人はてなマークってなって誘っちゃったドキドキ





長女は去年から一人旅に行けるようになりました。電車すら一人で乗れなくて毎回私が通院についていったりそんな時期もあったのに、すごい事だと思いますビックリマーク


そんな大変な時期をうちは家族4人で乗り越えて、今があります。
はっきり言って離婚した時よりも何倍も辛かった時期でした。

最近そんな大変だった時の事を思い出してはドキドキしたりしてます。

せっかく良くなってきたんだから思い出したくないのにな。




たくさんお話し聞いてもらって、美味しい文旦サワーを飲んで、私の充電完了ラブラブ




今日は仕事終わってから1泊旅行から帰ってきた長女を迎えに行って。

長女からのお土産~ドキドキ



楽しかったらしいです音譜

良かったねドキドキドキドキドキドキ

次はどこに行くのかなはてなマーク