お正月休み♡終わりだー | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。







お正月休みは長男くんとパソコンを見に電気屋さんめぐりのお出かけしたり...(写真ない)
いつものようにお台場にも行ったし。

末っ子ともお出かけして...
何だかまた面白いぬいぐるみを買ってました
イエティとひま人?が合わさって、ヒマティ

パスタとピザを半分こして、美味しかった


最終日の今日は長女と散歩がてらまた桜木町
お正月だから、赤と白なの


カフェ大好き長女とマークイズの中でおやつ
ケーキが美味しかったですコージーコーナーとかと同じ値段かそれより安いくらいなのに、このボリューム

また来たいね、次はランチに


4人揃っての外出は神社の時だけ
しかも神社は今年から一番近くて小さな神社に行く事にしました。小さくても何だかいい神社でした


4人全員でお出かけは中々しなくなってしまったけどそれぞれとお休みを満喫出来ました




...ただ何だか昨日の夜は、色んな事をまた考え過ぎてしまい寝たのが朝の4時半という...
困ったね、新年始まったばかりだというのに。



お正月休みは今日で終わり。
明日からまたお弁当も始まるし、いつもの日常に戻ります

お仕事もまた明日から頑張ります