”2019♡今年も” | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。







よろしくお願い致します

今年はnail salon Ruheをオープンさせて2年目になります。
長女は大学4年生になり、あと一年で卒業です。
長男は専門生2年で今年は就活です。
末っ子は高校卒業してバイトとアクセサリー作家としてのお仕事をしばらくは両立させていきます。

みんなそれぞれ成長し大きくなっていきます

母としてはどんどん成長する子供達を見ていると正直寂しい気持ちもありますが。私達4人が家族を大事に想っていれば何も変わりませんね


大晦日は夕方に長女と末っ子と元町までお散歩しに行ってから夜は4人でお蕎麦を食べて、テレビを見ながらお菓子をつまんで、、、楽しく過ごしました



ゆっきーのお家も大掃除しましたよ


さて今日はお節だね
きっと起きてくるの遅いんだろうなぁ…ま、いっか