元町もクリスマス♡ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。









今日は17時までサロンでお仕事でした

帰ってきてから末っ子と元町までお散歩しに行きました


クリスマスがあちこちに
この時期はどこにいっても綺麗でいいですね


スタバもクリスマスホリデー第2弾

ホワイトチョコレートスノー

ご飯前だから半分こ
小さなマシュマロがたくさん入ってて美味しかった銀のはアラザンかと思ったら、サクサクしてましたよ




明日は休みーーー
だから、やっぱこれですよ



でもね、腕の痛みは何も変わらず。
来週また病院ですがこれ、いつ治るのか不安になってきました。お仕事している時は手首なので全然大丈夫なのでそれだけが救いです
でも洋服着る時や、背中洗う時とか腕を曲げた後に真っ直ぐにする時に激痛です、、、

困ったなぁ



とりあえず明日は酉の市ラストなので、また行ってきます