2018夏旅行♡ディズニー② | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。









ホテルからの空が本当に綺麗
な、一日の始まり




この前買った長女のステラルー
なぜか今回はほぼ、末っ子が抱っこしていました


朝食

すぐにパッションフルーツのかき氷
これ、下のブルーはゼリーです超おいしい




誰もいない所、みっけ


今回は公式アプリを使ったから、最短ルートがわかりやすくてこんな道もあったんだね、なんて所も


裏道素敵、全然人がいない



末っ子のお土産



バンドもカッコイイ




ステラルーとポテトヘッド


昨日、アプリでお土産を頼んだ時は即日完売のハンドソープ、買えました
でも、夜に見たらもう買えなくなってましたね

よかった本当に大人気ですね



今日はホテルを替えてあと2泊家族旅行楽しみます