夏休みのあれこれ⸜(*˙꒳˙*)⸝ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。











最近長女がまた新しい本を買ってきました

病気になりたての頃から本を読むようになり、それまではまったくと言っていいほど読んでいませんでしたが。


少し、心が疲れてくると本屋さんに行く気がします


これ買ったのー


と、見せてくれました







読ませてもらったけどいい本でした

長女は字ばかりの本は好きではありません
絵や綺麗な写真がのっていて、わかりやすいものが好き

きっと心に入って来やすいのだろうと思います


いい本に出逢えて良かったね





そして、長男くんとは仕事帰りに行ってきましたよー



面白かったんだけど、

あの人結局どこいったんだろ、とかちょいちょい疑問が残ってちょっともやもやでしたもしかしてまだ続くのかな


長男くんとの楽しい映画デートでした






末っ子の納品も無事に終わり

 


念願の


パブロとコラボのドーナツも食べれたし



夏休みも中盤

来週は旅行も待っているのでこの一週間もまたお仕事を頑張りながら、子供達と楽しく過ごしたいと思います